底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

わい、トレードを放棄する決意

はい、歯医者で応急処置してきたおっさんです。抜歯はもう少し先みたいです。

で、先週今週と連敗が続いたわけですが、原因ははっきりしてます。

 

チャートを見て素人が必ず負ける方向でポジションをとっている、ことですね。

「じゃあ、逆とればいいじゃん」ってことですけど、それでも負けると「逆とらなきゃいいじゃん」ってなってまた負ける悪循環です。

ええ、そうです「チャートを見て自分で判断する」ことが連敗のポイントになってます。

 

何もわからない猿がポジションとったほうが先週今週のワイより勝率いいはずです。

「じゃあ、どうすんの? fxやめんの?」って話ですが・・・。

「fxはやめないけど自己判断のトレードはもうしない」です。

 

つまりポジションの方向は完全ランダムにとってしまおうってことです。

手仕舞いのルールとかポジションサイズとかはまだ自己判断かもしれませんが、「チャートを見てLだのSだのはもうしません」

 

「まだ上がりそうだ、ここで反転しそうだ」とかの判断がことごとく外れてるので、わいにfxの才能はありません。

完全に猿になってfxをやります。

もはやトレードでもなんでもねえ・・・。

たぶん手数料分だけどんどん負ける結果になると思いますが、どうなることか自分でもわかりません。

来週から開始ですね。

 

銀行預金 約33万

株    約22万(ほぼ現金化)

海外fx マイビットウォレット 入金1200円 出金0円 

     クレジット分 メガバンVISA  入金18950 出金17500 トータル-1450

           ヤフーVISA   入金22000出金 0   トータル-22000