底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

嫌儲でホリエモンのツイッター発言捏造

【朗報】堀江貴文氏、ツイッターの煽りカス連中をほんの数行で黙らせることに成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [264168779]

 

はい、モンハンとアズールレーンで時間を無駄に使うおっさんです。

図書館で本読んだりもしてるんですがね。

 

今日はホリエモンの話題。

 

@takapon_jp ゼンカモンとか言って勝ち誇ってる奴等、論破した気になってる奴等に社長経験の有無と最大貯蓄額がどのくらいか聞いて黙らせたい

@takapon_jp 犯罪者?ゼンカモン?でもお前らの中で俺より成功した奴、社会に貢献してきた奴がどれだけいるよ?犯罪者って見下すならもちろん前科者の俺より優秀なんだろうなー

 

最大貯蓄額ってそれ前科で貯めたお金やん
 
なんというスピード・・・。
まぁ、人も死んでるし株で大損した人もいるし、ホリエモンの開き直りには不快感抱く人も多そうですね。
 
でもアンチのほとんどより今でも金稼いでるのは現実でしょう、今はギリギリ捕まらない範囲でやってるのでホリエモンの勝ちっちゃ勝ちですね。
 
自分のせいで身近な人が殺されても「あれは俺のせいじゃねえ」とか言える図太い神経あったら生きるのに悩まないんだろうなぁ。
と思ったら。
 
419番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0aa7-zk9O)2017/10/25(水) 20:45:36.73id:UOj7VinO0
>>1
捏造だし、そもそもツイッターの仕様からして1はおかしいのに、真に受ける情弱どもがいるスレはここですか?
 
おいおい、400近くまで伸ばしてこれっすか。
まあこれが嫌儲です。
 
捏造だろうがネットバトルは本人の趣味みたいなもんなんで嫌いな人は好きに突っかかっていけばいいんじゃないでしょうか。
底辺のおっさんはわざわざバトルする気力は無いです。