底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

クレジットカードの支払がシャレにならない、底辺のバイト代がとんでいく

今日はほんとどうでもいいんですが(正確には今日もですが)

クレジットカードの使いすぎの話です。

 

クレジットの支払47000円・・・・。

いや、しょぼいですよ。全然大したことないんですが、底辺には堪えるんですよ。

 

知り合いとのメシ代の支払い(半額は現金で受け取ってる)も響いてるし、何より・・・コンビニで使いすぎや。

まじ9月は異常なくらいコンビニで散財してましたからね、たぶんfxでのストレスが主な原因だとおもいますけど。

 

おそらく10月も結構な額いきそうで今から戦々恐々としてます。ユニクロでズボン買ったのとモンハンダブルクロスが結構でかい散財です。

 

わいのバイト代約8万の半分以上クレジットて・・・、一人暮らしなら破産してるわ!

でも、もうマジで大きな買い物しません。モンハンをスルメのようにずっと噛んでます。

 

で、たまの空いた時間に単発のバイト入れて小銭稼ぎでもしときますね。

それで徐々に種銭ためて株につっこむと・・・。

失敗して樹海行きの結果になりそうですが、そうなったらここで報告でもしようかな。

 

嫌儲に大きな動きか気になるスレがあればまたスレをとりあげた記事を書こうと思います。

無かったら今日みたいにどうでもいい内容になっちゃいます。

それではまた。