底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

3畳ですら奴隷には広いというのか

政府「外国人技能実習生の宿舎は1人当り3畳は確保しろ」→業界団体が反発し1人2畳で宿舎を用意→実習生から入居を拒否される事態に [597533159]

 

はい、モンハンを久々にやって楽しみつつもボコられストレスマッハのおっさんです。

部屋の大きさの話ですが、東京にも存在するんですよ2畳ぐらいの部屋が。

 

たしか高田馬場にもあったし都立家政にもあったきがします。

どっちも知り合いが住んでました都立家政の方は家賃18000円ぐらいの激安です。

 

木造ボロボロ一軒家をちょっと手入れた感じの風呂なしトイレ共同物件ですね、まぁお察しレベルです。夜中に酔っ払いのおっさんがドタバタやるぐらいなんで住人の質もアレです。

そこに大の大人が二人寝たんだよなぁ。

さすがに一泊はできても住むのはきつい。

 

東京も探せば安いところはあるんですよね。

何のために生きてるかわからなくなりますが、一時期はやったミニマリストなら快適に暮らせるんじゃないでしょうか。

 

知り合いはそこに住みつつ借金返済してました。

借金はおそろしいで〜。