底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

嫌儲が重いので無理やりネタをひねりだすしかないのだが

はい、「小学8年生の安倍漫画で記事をつくりたかった」おっさんです。

ブームに乗り遅れましたね。

 

嫌儲が見れないので、今日はどうでもいい底辺嫌儲民おっさんの日常です。

 

朝は決まった時間に起きません、だいたい昼ぐらいまで寝てます。

毎日変な夢を見て寝覚めはよくありません。

 

起きてネットやって、しばらくしたら散歩に行きます、たいてい図書館です。

気分でドトールにもいきます、満員のときも多く、需要ありすぎやろと思います。

 

たまに腹が減ってどうしようもないとファーストフード店にいきます。

今日はケンタッキーのやみつきチキン南蛮サンドセットでしたが、期待はずれ。しばらくケンタッキーはなしです。

 

夕方に風呂入ってバイトいきます。

夜に帰ってきて残り物の飯を食ってネットします。

眠気が来たら寝ます。

 

大まかな生活はこんなんですが・・・・て、底辺すぎる。

株もやってみたはいいが初日から全部含み損とかキッツいわ〜。

 

明日は掃除でもして気分転換しときます。