底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

あの人達はいつまでエヴァをこねくり回してるのか

「碇シンジ、17歳。いつまで僕はエヴァに乗ってるんだろう」TV版24話の3年後を描いた続編が作られる [965031448]

 

エヴァの派生作品がでるみたいなんですが、いつも思ってしまう。

いつまでエヴァであーだこーだやってんだろう・・・・。

 

はい、学生時代はエヴァにドハマリしてたおっさんです。

未だにLD(若い人にはわからんだろうけど)がどっかにあるはず、高かったよなぁ(しみじみ)

 

これガンダムみたいに一旦区切りをつけて新シリーズにいってるならまだわかるんですが、未だにシンジ・レイ・アスカ・ミサトですからね。

で、新劇は作られないまま放置でしょ、はー。

 

漫画家にもいますよね、作品を無理やり終わらせることもできず、ずっと放置してる人。あなたは素人のなろう作家ですか?

2巻打ち切りの新人ジャンプ作家のほうが仕事としてはちゃんとしてるでしょ。

 

ただの素人が偉そうに吠えてますけど、吠えさせてくれてもいいでしょ。

あまりに現状がお粗末すぎる。

 

未だにグッズ買って支えてる層(いるか知らんけど)は目を覚ましましょう。

金が無くなったら危機感で新劇の続きを作り始めるかもしれません。

 

Qで叩かれたからなんだか知らんけど、もうエヴァに完璧な終わり方なんて求めてないんだから適当につくりゃいいのに・・・。

 

なんかひどい意味で熱くなりましたね。

普段はエヴァなんて忘れてるけど、たまに話題を目にするとこの記事みたいな気持ちがムラムラ湧いてくるんですよね。

僕も未だにエヴァの呪縛にかかってる一人なんでしょうか?