底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

2chが5chに変わったわけだけど

はい、コンビニでの無駄遣いはやめようと思う、おっさんです。

 

今日は2chが5chになりましたね。

なんかあっさり変わって内部では色々あるんだなぁと思いました。

 

これ下手したら数年後には掲示板も無くなるんじゃないかなんて気がします。

嫌儲が消えたらこのブログのタイトルどうなんねん、まぁそのままいくつもりですが。

 

ネットもそろそろみんな飽きてる状態なんじゃないかなって思います。

誰かが言ったことの繰り返しですもんね。

このブログもおんなじ話題がループしそうな予感。

 

底辺のあがきとしてマイペースには続ける気ではいますが、あっさり消えそうなブログでもあります。

株の結果はどうなることやら・・・。