底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

ヒステリックまんさんと飲むと地獄

女性の正論にちんこタジタジの図wwwwwwwなぜ男は頭が悪いのかwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net [551743856]

 

はい、女性に縁のないおっさんです。

そろそろ嫌儲でのネタ探しもしんどくなってきたぞ。

fxから株に転向しようとしてるんで株ブログにでも変えようかな。

 

で、スレに貼られた漫画を抜き出すと。

 

まんさん「・・・・はぁ。もう最近全然だめ、なんもうまくいかない」

男「また悩んでんのー?」

まんさん「またって何よ。仕事も失敗ばっかだしさぁーユカと喧嘩するし」

男「ふーん。あ、ならこう考えればいいよ。生きたくても生きられない人もいるんだから、生きてるだけで幸せだって!」

まんさん「はぁ?何その呑気な」

男「へ?」

まんさん「そりゃあ何でも何かと比べれば自分はマシだってなるわよね。でもそんな事しててもちっとも先に進まないじゃない。私は私、他人は他人よ。それぞれ生きてきた環境も違えば、性格も違う。だからそれぞれが違う理想を持って生きてるんでしょうが。生きてるだけで幸せだなんて私は言わない。私はそれだけで幸せだって思えない、私にはもっと別の理想があるの。いつもその理想と今の自分を比べて不幸だって嘆いてるのよ。あんたの能天気と一緒にしないで」

 

なげー、そしてめんどくせー。

正論でねじ伏せたつもりなんでしょうがタダのヒステリーでんがな。

 

愚痴を聞いて心配してくれてる人にヒステリックにあたるとかゴミですやん。

不幸を嘆いてても自分の理想にはたどり着きませんよね、いや〜キツイわ。

そしてこの男の立場じゃなかったことに安堵する。

 

はい、無理やりブログ書いてる感満載ですが、今日はこれで。

かなり気分屋のブログやなぁ。