底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

おそらくアイフォンXは失敗する(勝手な予想)

(ヽ°ん°)「iPhoneは糞!情弱!」ぼく「けんもう君は何使ってるの?」(ヽ´ん`)「ん...キャリアのXperia…(羊ウロウロ)」 [無断転載禁止]©2ch.net [398480926]

 

はい、6Sを使い続けるか8に変えるか迷ってるおっさんです。

 

まず「ディスプレイがすごい」ですけど、サイズが中途半端だしMハゲだし。

そもそもスマートフォンの画面はほぼほぼどうでもいいっていう派だし。

 

で、「フェイスIDがすごい」ですけど、指紋認証が失敗しまくってる技術なんで、まったく信用してないっていう。

ロックとかどうでもいい(盗人と住んでるわけではないので)。

 

「ワイヤレス充電、防塵、防水すごい」

ワイヤレス充電は劇遅らしいし、過酷な環境に行くわけでもないし。

 

で、極めつけ「スワイプでホームに戻るので、ホームボタンの廃止」

これが最大の失敗原因かと。

スワイプって案外難しいんですよ、ここでイライラMAXになる予想。

 

「カメラがすごい」

陰キャなんでカメラ使いません。

 

「性能がすごい」

なんに使うねん、ゲームか?

 

はい、適当に並べてみましたが。

心をくすぐるようなサプライズ0で買い換える必要はまったくない、と思います。

 

よほどのことがない限り、iPhoneMacの組み合わせは使い続けるかと思いますが、あせって新商品に飛びつくようなことはないでしょうね。

4S→6Sの進化はすごかったので、2年後に期待かなぁ。