底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

やはりビットコインは円天だったのか?

【円天】ビットコインが10日間で55万→35万の大暴落!中国で取引停止決定、取引所はサーバーが落ちる程の売り注文で阿鼻叫喚 [無断転載禁止]©2ch.net [508851724]

 

ちょくちょくブログでも触れてるビットコインが本格的に下がりましたね。

はい、ドトールに金貢ぐおっさんです。

 

なんだかんだでやばいやばい言われてから55万ぐらいまでいきましたね。

そっから急降下したので100万見てた人たちは握ったままなんかなぁ。

 

日本の取引が大半を占めてからの中国取引停止とか完全にハメられてますやん。

一時期買い煽りひどかったですもんね。

xmでも取引可能になりましたがやる気はでません。

仮想通貨は傍観します。

 

「僕の考えた最強の通貨」合戦はここらへんで収束でしょうか?

くれぐれも怪しい話は気をつけてください。