底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

人手不足なのに就職できないのは底辺だから

人手不足人手不足言いますけど高卒ニートを雇ってくれるんですか? [無断転載禁止]©2ch.net [738844235]

 

はい2日連続fx大負け口座すっからかん、おっさんです。

 

一時期就職活動してみたもののなんともならなかったおっさん。

学歴も職歴も0でっからしゃーない。

 

運よく就職したとしても手取り12万サービス残業ありとかでしょう。

いやや、わいはいやや。

 

そんなんが嫌で投資をやるんですが、昨日含み損を抱えて思ったのは。

お金の奴隷、相場の奴隷になっちゃ駄目だってことです。

 

起きてから深夜までずっと相場とにらめっこ、長時間勤務と変わりませんやん。

さくっと儲けて美味いもの食いに行く生活がええんや。

もう深夜まで相場張り付いて興奮しすぎて寝れない生活はやめるで。

 

はー、iPhoneの機種変はさらに2年後にするか。

なんか支離滅裂な文章だけど、これがわいの心境なんや。