底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

お友達に税金をばらまく簡単な仕事です

22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ [無断転載禁止]©2ch.net [593776499]

 

>マスダ氏によると、経済産業省に対して情報公開請求を行ったところ、
経済産業省はANEW設立に関する公文書は確認できないとして不開示決定を行った。
また、産業革新機構経済産業大臣に提出した『日本コンテンツの海外展開推進会社設立について』の資料は開示されたが、
産業革新機構のロゴ以外すべて黒塗りになっていたという。

 

もうね、上級国民のやりたい放題でしょ。

はい、カフェで席なかったからすごすご帰ってきたおっさんです。

 

これ明るみに出てても何もお咎めなしなのがすごいよね。

ブチギレ案件だけど、腐るほどあるんでしょうね。

 

はー、官僚見たら泥棒と思わないとな。

まじワイも甘い汁吸いたいわ。