底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

GDP成長率の下方修正いつもやな

【速報】 GDP成長率 速報値の年率4.0%から2.5%に下方修正 4-6月期二次速報 [無断転載禁止]©2ch.net [545512288]

 

はい、調子こいてたら今日fxで大負けしたおっさんです。

 

ここ数日ネタはいっぱいあったのですが(書き込みにレスが結構ついたり)、時間があるときにブログ書こうで一週間ぐらいほったらかしに。

 

ほとんど見てる人いないんで、放置でもいいんですがなんか定期的に書きたくなるんですよね。

 

GDPなんですけどミラクルが起きない限り伸びることってないでしょうね、人口減少だし、資源もなんもないし。

いつも下方修正してるけど誰もほとんど突っ込まないし、やりたい放題ですね。

 

ゆっくり衰退していってスラム街がそこらじゅうにできるんでしょうね。

コンビニバイトで廃棄食って生き延びますよ、わいは・・・。