底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

服に無頓着な貧乏人は着る服がなくなったらどうするのか

アパレル業界瀕死状態 なぜ服を買わなくなたのか・・・・・・ [無断転載禁止]©2ch.net [997014385]

 

ユニクロしまむらで買う ×

古着屋で買う       ×

 

知り合いに貰う      ○

 

はいfx連戦連敗、もう金なくなるおっさんです。

 

もうおしゃれで服を買う時代は終わったんですかね?

わいはもともと興味がなかったんですが女性もそうなりつつあんのかな。

今の若い人は金ないからしょうがないんですかね。

 

デパートの服屋とかガラガラだしバカ高いですもん、買えない買えない。

 

しかし高いブランド物は質が全然違いますね、今着てますが高いだけはある。

もし自分で買うならユニクロで十分なんですが、金ある人はいい生地の服ですかね。

 

靴下はかなり消耗するんですが、ヤフーショッピングクーポン500円もらったときに引き換えてます。

 

底辺は底辺のファッションでええんやで。