底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

夜勤はまじで寿命も削るし体ボロボロになるよ

夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」 ← これなんなの?時給高いし惹かれるんだが [無断転載禁止]©2ch.net [665018821]

 

飽きるとわかってるのにゲームをダウンロードしてしまう、おっさんです。

 

はい、一時期夜勤やってたせいで肌もボロボロになり醜い顔がさらにひどくなりました。

今も半分夜勤みたいなことはしてますが4時には寝て昼には起きれるので、ギリギリセーフですかね。

 

さすがに三交代制はやったことないですが、夜勤に耐性あってもまじやばいみたいですね。

ちゃんと昼間働く仕事のほうがいいですよ。

 

まあ徹夜してずっとfxやってたアホな事もしてますが、最近は夜は寝てます。

健康本みたいなのにも夜勤の危険性は書いてますね。

まぁ食事がひどいので肌荒れは治らないままですが・・・、オーガニックとか憧れるわぁ。

 

結婚も諦めてるので底辺おっさんは孤独に生きます。