底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

金持ちは顔出してアピールする必要がない

【画像】富豪ユーチューバーあらわる [無断転載禁止]©2ch.net [952522887]

 

はい、ブサイクなのに顔出しする根性はマジ尊敬する、おっさんです。

 

一部のyoutuberはどっかから金を調達して動画をつくってるようですね。

バックについてる怖い人は顔出しせずに脳みその小さいyoutuberが顔出ししてバカを釣ってる現状。

はっきりいって騙して儲ける額より、危険度のほうが高いよね。

 

金持ちアピールで誘拐事件とかザラだし、youtuberも絡まれるかと。

そういやプロたんも情報商材系詐欺師の動画だしてて炎上してましたね。

 

金もらえるなら怪しい人の仕事も受けるってスタンスだと痛い目みますよ。

誰が怪しいか怪しくないか判別する脳みそないからどんどん泥沼にハマっていくんですね。

 

底辺のおっさんは金無いアピールでもしときます。