底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

自然に差別してしまうまんさんのスレが速攻で1000

日本人女性 「白人の移民は許せます。でもアジア系はちょっと嫌だなって思いますね。アジア系の移民には反対です」 [無断転載禁止]©2ch.net [902666507]

 

なぜ日本人≠アジア人の考えなのか。

はい、菓子パンを受け付けなくなってしまったおっさんです。

 

盲目的な白人崇拝はいつまでも続くもんですね。

白人が日本に来るメリットなんかありましたっけ?

男がまんさん漁りに来るぐらいかな?

 

アジアナンバーワンの過去は捨て去ってもっと謙虚に生きたほうがいいよね。

こっからどんどん衰退していくんだから中国企業の下請けとして働く未来がくるんじゃないかなぁ。

他の国は日本を反面教師にしたらいいと思う。

 

底辺おっさんはどの時代も誰かの下請けやけど。