底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

外国人を奴隷にして食う飯はうまいか?

時給333円で外国人を働かせてた企業 訴えられ相次ぎ廃業「賃金は低かったが実習生も満足して働いていた」 [無断転載禁止]©2ch.net [175673416]

 

はい、食欲が戻ってきて一安心のおっさんです。

 

この手の企業は無くならないもんですねぇ。

「満足していた」って、それなら訴えられたりしませんよねぇ?

 

最近「移民だ、移民だ」言ってるのも単に奴隷がほしいだけなのが見え見えです。

 

そろそろ日本の外国人奴隷制度が広まってもいい気はしますが、外国の農村とかから奴隷商人が引っ張ってくるんでしょうね。

マスコミもここらへんはノータッチだし、外圧でしか変われない気がしますね。

 

経営がしんどいのはわかりますが、従業員をまともな待遇で雇って利益出してる企業なんていっぱいあるわけだし。

奴隷を使わないと利益出せないのは甘えだし、潰れるのも自己責任ですよね?

どんどん訴えていってほしい。

 

日本人奴隷も全員で組合作ったら面白そうだけど、そんな余裕も無さそうですね。

せめて奴隷企業は利用しない働かないでいきましょうか。