底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

youtuberは芸能人より実力がある?

Youtuberヒカル「俺はトークにおいてはその辺の芸人を越えてる自信と確信がある。だけどイケメンだからそれが邪魔して評価されてない」 [無断転載禁止]©2ch.net [585351372]

 

「はい、どうも底辺のおっさんです」をめちゃくちゃ早口で言ったら誰も聞き取れない。

 

編集ありきだと素人でもそれなりに面白い動画がつくれてしまう、そんな気がします。

おっさんになってから芸能人のトークを面白いとおもったことがないので、実力の程はわかりませんが。

自分自身のプロデュース力もいれると大物youtuberは底辺芸能人を遥かに超えてますよね。

 

ただ、身バレするだのからまれるだの考えるとどっちの世界もごめんこうむります。

 

知り合いと「労働の価値」の話になった時に、やはりどれだけ稼いでるかがわかりやすいという話になりました。

つーわけで年収が高いもん勝ちでいいんじゃないでしょうか?

わいはど底辺ですね。はーfx勝てない。