底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

日本の企業の癌細胞でキメラを作ったらこうなるのか・・・

アップル「JDIィー!工場作るのやめろー!」 JDI「うっせー!液晶は最高の技術なんだ!俺はiphone8用液晶作るんだよ!!」 [無断転載禁止]©2ch.net [615284227]

 

はい、体も心もボロボロのおっさんです。

大企業が協力したらすごい会社ができると思ったら大間違いという話。

 

>取締役会単独で工場建設中止といった大きな決断は下せない。協議を続けている間に白山工場の建屋はほぼ完成してしまった。

> 旧式ラインの一部停止と国内での早期退職者の募集に踏み切ろうとした。だが、思わぬところから「待った」がかかった。
>「アベノミクスの失敗を想起させる経営判断は慎んでほしい」。経産省幹部が苦言を呈したのだ。とりわけ雇用は安倍政権が重視する経済指標。

 

どうしようもねえだ。まさに日本の悪いところを120%発揮してしまったんだ。

マスコミがこうやってちょくちょく記事出してもまったく治らない中世ジャップランド。

全文もどっかで読めるので気になる人は探してください。

 

もうおしまいだ〜。