底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

嫌儲のオフ会とかまじ気持ち悪いよね

【悲報】嫌儲のオフ会してる奴らがガチで気持ち悪い 3つの理由 [無断転載禁止]©2ch.net [551743856]

 

はい、腹を壊した原因が多すぎる、おっさんです。

 

いや、去年の年末ぐらいからオフ会スレが立って今も活発化してるとか、なんだかなぁ。

僕もネットのオフ会はしたことあるし、それ自体は否定しないんですが、嫌儲でやるか?

 

嫌儲って現実でもネットでも馴染めない者達が流れ着く場所だと思ってたのに、みんなでわいわい仲良くとか嫌儲じゃなくね?

いや、レッテル貼りはよくないけど、なんでもありにしたらそれこそ嫌儲の存在意義があやしくなるよね。

 

ネットでさくっと交流するのが醍醐味なのに、オフ会したいのならまじ嫌儲からでていってほしい。

 

おっぱいの谷間に嫉妬する底辺ハゲおっさんでした。