底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

自民を支持する底辺は何を考えているのか

【悲報】「それでも自民党に投票する」 家賃3ヶ月滞納、主食はもやし、妻からも見放された34歳男性派遣社員の人生 [無断転載禁止]©2ch.net [709039863]

 

消去法で自民を選ぶのが大半なんすかね。

ケンタッキーで豪遊、おっさんです。

 

自民を支持するおっさんの現状が

>見せてくれた貯金通帳の残高は「0円」。今年に入ってからは
日々の食費にも事欠く状態で、「主食」はモヤシと賞味期限切れ間近で値引きされた豆腐だという。スーパーの試食品コーナーを回ったり、
100円ショップでそろえた釣り具で、近くの海で魚をとったりすることもある。ここ数日は、自販機の下に落ちていた
100円で買ったパスタを塩ゆでにして腹を満たしている。

 

これまじかいな?なんか創作っぽいすね。

東京なら時給高いしフルタイムで働いてるならそれなりにもらってる気はするんですが、パチンコに使ってる設定でも入れたほうがよかったんじゃないですかね?

と思ったら、ソース元で鬱で毎日仕事してるわけでもなく年収100万程度とありました。

わいとどっこいどっこいやな、一人暮らしでこれはきついで。

 

わいのほうがリッチマン生活やで、やっぱ実家ぐらしが正解や。

 

自民がこれまでの日本社会を作ったのは事実なんですが他の政党だったらもっと悪化してた可能性もあるわけで、ジャップの限界なんでしょうかね。

肉屋を支持しない豚の僕も解体されかかってます。

クレカの支払いで給料の大半が消えていく生活や。