底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

かあちゃん、ごめん

【画像あり】愛情を持って必死に子育てした結果、ケンモメンを製造してしまった母親が現在の心境を吐露 [無断転載禁止]©2ch.net [273340192]

 

ソース元の新聞記事が胸に突き刺さる。

母ちゃんは愛情を持って育てたつもりでも嫌儲民のようなゴミクズができてしまう恐怖、あなたは耐えられるだろうか?

 

はい、ドトール混みすぎクーラー効きすぎ問題、おっさんです。

 

子育てはほんと難しいですよね、親じゃなくて子の立場としてそう思います。

色々迷惑かけてギリギリ高校出たけど、その後思いっきりズッコケて今にいたります。

たぶんこれが僕のポテンシャルなんでしょう。

 

色々あがいてはいるんですが成功の兆しが見えない・・・。

 

嫌儲仮想通貨部 アルトコイン全滅 [無断転載禁止]©2ch.net [725533158]

 

仮想通貨も調子悪いみたいですね。

わいに勧めてきた人はどうしてるんやろ・・・。