底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

ソシャゲはもう下火なのか

消耗戦に突入したスマホゲーム市場 ガチャゲー地獄に消費者が飽きる [無断転載禁止]©2ch.net [388787307]

 

はい、ビタミンCをとってるのにお肌ボロボロおっさんです。

 

そら、同じようなゲームばかりやってると飽きますよね。

ソシャゲはたぶん無課金でしかやったことないです(買い切りゲーは買ったことある)。

任天堂の倒し方知ってますよ」のグリーも厳しいみたいですね。

 

スイッチが売れに売れてるのを見る限り、量産ソシャゲが飽きられててもゲーム熱はそれほど衰えてないってことでしょうか。

ガチャに数万つぎ込むならスイッチとゼルダ買いますもんね。

 

ガチャでいいのひけないと金の無駄、しかも数%しかないのでどんどん金がいる。

経済縮小時代に合わないゲームデザインですね。

ほんとに費用対効果考えましょうよ、ソシャゲでトップになってなんになるんすか?

 

とかいいつつ新作はつまみぐいしちゃいますわ。

なんかいい新作ゲームでないかな?

 

底辺は無料ゲー助かるんや。