底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

僕らは何者にもなれない

ケンモメって「俺はオタクじゃない」感を必死に出してるけどただのクソオタクだよね 正直になりなよ [無断転載禁止]©2ch.net [213659811]

 

はい、台風の日に出かける用事があるおっさんです。

 

オタクとはなんぞや?

やっぱ何かに詳しくて経験も豊富なものがある人ですかね?

しかし大半は広く浅くしかやってないでしょう。

 

クラスカースト最底辺グループのことを指すなら、僕は間違いなくオタクですね(エヴァにどはまりしてた時期があります)。

ただ、おっさんにもなってアニメにもゲームにもハマれなくて2chでだらだら過ごすって・・・陰キャのおっさんやないか!

 

なんやかんやで夢中になれるものがある人は良いと思いますよ。

ただの日本国民Aとして生きて死んでいく、それも僕の人生なのかもしれませんね。