底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

「親が死ぬまでひきこもるで〜」←こいつはその後どうなるのか

ひきこもりが高齢化。なぜ若者は引きこもらないのか? [無断転載禁止]©2ch.net [456082959]

 

はい、ヘッドフォンを簡単にぶっ壊してしまう、おっさんです。

 

ひきこもりの割合は年代によって違うのか?

これ年代によってあんまり変わらないみたいですね。

 

なんだかんだで自室以外にもでていくのが大半な気はしますが40代50代になってくると世間の目が厳しいんでしょうか?

親が死ぬとどうにもならなくなるのは僕も同じです。

といいつつ外食がやめられんのじゃあ〜。

 

世間との接点は持っとかないと色々やばそうですが、社会のストレスが半端ないのでひきこもりがちになってしまうんですよね。

 

親が死んで餓死する人たちが増えそうな予感も。

はー、いきなり覚醒して特殊能力に目覚めないかなと日々思ってます。