底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

弱肉強食の獣の世界で君は生きていけるのか?

【悲報】オタク「人権のせいで日本は衰退した。日本を復活させるには人権廃止しかない」 ★3 [無断転載禁止]©2ch.net [934718657]

 

はい、「人権が日本を衰退させた」

まじっすか?

人権を否定するってことは人間社会も否定するってことと同義な気がするんですが・・・。

 

人権がない君は道端で誰かに殺されても文句は言えないよ、人権がないんだから。

法律もいらないよね、人権なんてないんだから。

みんな好き勝手に略奪して殺し合って、それでいいよね人権がないんだから。

 

なんちゅーか、まぁ素人意見ですいませんけど、そういうことですよね?

 

人間が安全に生きるために自己防衛のために社会とか人権が生まれたわけで、底辺や社会的弱者の保護が嫌いならそう言えばいいのに、「人権が悪い!」とかパッパラパーすぎるでしょ。

 

セーフティーネットがないと自分が失明や下半身不随になっても社会は助けてくれないことになり自分の首を締めることになるんだろうけど、みんな自分だけは大丈夫って思ってるんだろうなぁ。

 

肉屋を支持する豚は殺されるまで気がつかないんだろうね。

まぁ肉屋を支持しない豚も殺されるから変わりないんだけどね。

 

普段、「嫌儲民は何でも人のせいにする、安倍のせいにする」とか言われるけど「日本衰退の原因は人権だ!」クラスの発言は見たことないわ・・・。