底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

ハンターの季節がやってきたか

【悲報】フェイタンとシズク、既にヒソカに殺されていた [無断転載禁止]©2ch.net [823873713]

 

はい、今日はほんとどうでもいい記事です。

毎回どうでもいいというつっこみは無しでw

 

ハンターハンター連載再開来てますね。

しかし、今ひとつ心に来ないという寂しい気持ちに・・・。

やっぱ少年じゃないと駄目なんですかね?

 

たまに漫画喫茶で幽遊白書みるんですがアッチのが凝縮されてる気がします(後半は色々ひどいですが)。

ハンターハンターも売れればなんでもいい感じがしてなんだかなぁ。もうジンに会って終わりでよかったでしょ。

 

はー、終わらない漫画が増えていく気がする、ヒストリエベルセルク、セスタス・・・などなど。

完結漫画の読後感が好きなんで、限界なら無理にでも畳んでほしいですね。

 

嘘バレの季節でもあるのでそれ含めて楽しめるうちは楽しんだほうがいいんですかね。