底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

ニートにおすすめしないバイト

ニートの社会復帰にオススメのバイトといえば [無断転載禁止]©2ch.net [741292766]

 

はい、ドトールの黒糖ラテがうまい! 無駄金使いおっさんです。

まぁ人生生きてるとバイトの一つ二つやりますわな。私が独断と偏見で選んだおすすめしないバイトです。

 

1.飲食

 

もうね、パワハラやらなんやら多すぎ。人が足りないと呼び出されるとかしょっちゅうでバックレるやつも多数。記憶力がないとまったく務まらないのでわいには無理でした。

 

2.荷物の仕分け

 

忙しい時と暇な時の差がすごい。で、仕事やらないやつのフォローが辛すぎる。神経質な人にはまったく向かない。重い台車を扱うので事故がやばい(右足小指の爪が粉砕しました。

 

3.食品工場

 

とりあえずライン作業がはやすぎて苦痛。ベテランに合わせてるからまったくおいつかないという。で、手の怪我がやばい、つーか他にも色々危ない、やめとけ。

 

4.ピッキング

 

食品を扱ってたので冷蔵庫みたいなところで寒すぎて死にそう。あとジャッキ(?)を扱うのが苦痛。

 

5.スーパー

 

とりあえず物が多い、レジも爆買いだし苦痛。あと棚上の重量物をとるのでマジで事故りそうになったのでやめました。品出しも苦痛やめとけ。

 

はい、他にも色々あるんですが続かなかったバイトを思い出して書いてみました。

結構長くやったのがコンビニなんですが店によって当たりハズレがあるのでなんとも言えません。

 

底辺おっさんには無職がお似合いやで。