底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

そらどの業界でも稼いでる人はいるわな

日本アニメーター協会理事がブチギレ『月50〜60万稼いでる人も居る。アニメーターが貧乏という記事は印象操作でしかない』 [無断転載禁止]©2ch.net [606689224]

 

はい、最近はアニメ見てないおっさんです。

 

月に50万稼ぐアニメーターがいるとして、その他が月20万も稼げてないなら、やっぱり「アニメーターは貧乏」なんですよね。

 

そもそもアニメを作ることで金が稼げるならアニメーターはもっとましになるはず。

「今期なんか面白いのあるかな、ネットで見よう。面白かった、終わり」

これでアニメーターが儲かるとでも?

スポンサーもつかないわ、円盤も売れないわで、よくこれだけ毎期アニメが作られてるなって思いますよ。

 

素人意見に文句も言いたくなる人もいるでしょうが、「アニメに金はだせない」これが大半だと思います。

つーかみんな金余ってませんからね、優先順位の低いものは切り捨てられます。

見るだけで脳内麻薬ドバドバでるアニメ作ったら売れるかもしれませんね。

 

なんか毒吐ブログになってきてて、自分で笑ってしまう。

別にディスりたくてブログつくったんじゃないのに・・・、性根が腐ってるんですかね?