底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

見栄やプライドを中心にして生きてもしゃーないやろ

実家に住み続ける若者が増加「18歳を過ぎたらお金や部屋を与えるべきではない」「親にパンツを洗われてるオッサンはキモい」との声も [無断転載禁止]©2ch.net [456082959]

 

はい、最近疲れ気味のおっさんです。

 

「実家ぐらしのおっさんはダサい」・・・で?

そもそも他人のライフスタイルなんてどうでもいいですよね。

自分がかっこいい暮らしを追求するのはかまいませんが他人に押し付けないでもらえますか。

 

なんちゅーか「一人暮らしをして一人前」とか誰がつくったかわからない価値観で暮らしてて楽しいの?

あってないようなキッチン、ユニットバス、狭すぎる部屋、無理して一人暮らししてるやつあほですか?

いや、まぁ事情があるなら勝手に一人暮らしやってくれていいんですが朝から書き込み連投とか他にすることないんかいな。

 

なんか攻撃的になってしまいましたが、価値観の押しつけはよくないってことです。

そんな人とは縁を切りましょう。

 

おっさんも本当はタワマンに住みたいんや・・・。