底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

連帯保証人を頼んでくるやつは友達なのか?

大親友から連帯保証人を頼まれた。どうすればいい? [無断転載禁止]©2ch.net [934718657]

 

はい、完全にブログを適当に扱っているおっさんです。

なんやかんやで気がついてると一日終わってブログ書いてないことに気がつくんですよね。

 

で、連帯保証人の件ですが。やっぱ断ったほうがいいでしょ。無くなってもいい金を貸すのはありですが連帯保証人は駄目。

そもそも借金まみれの人間のクズとつきあってもメリットないっすからね。早く関係を終わらせましょう。

友達だからこそ「親しき仲にも礼儀あり」だし、お金のやり取りも慎重にしないといけませんよね。

 

まあ、僕に友達はいないんですけどね。