底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

ケンモメンは元ネトウヨなのですか?

【悲報】Yahooニュース、ヤフコメの複垢を規制 → 何故かネ卜ウヨが一掃され、産経新聞の記事ですら政権叩きで溢れかえる ★2 [無断転載禁止]©2ch.net [535628883]

 

はい、政治のことはほぼ知らない人生詰みかけおっさんです。

 

ニュー速時代に県名が表示されてる時に(東日本)さんという名物コテがいました、反日的な書き込みをしてた記憶があるので対抗してネトウヨ的な思想になってた人が何人かいるんじゃないかなぁ(僕もそうでした)。

 

好きの反対は無関心といいますが、日本のことをあーだこーだ言ってるうちはまだ愛国心ってのが残ってるんじゃないかな。

なんやかんやで「もっといい未来を作ろう」って気にならないと生きていけませんしね。「もうどうでもいいよ」って意見が大半を占めるようになったら本当の終わりな気がします。

 

底辺おっさんは人生に迷ってますが、みなさんはそうならないように気をつけてください。