底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

アイドルオタクは終着点を考えているのだろうか?

【画像】結婚宣言のNMB須藤凜々花 Tシャツのプリントは「DAMN(ちきしょう!)」 那覇から帰京へ [無断転載禁止]©2ch.net [901679184]

 

はい、相場をやめてお金の減り方が激減したおっさんです。

他人の趣味を頭ごなしに否定はしたくないんですが、ちょっと言いたいので。

 

アイドルオタクは応援しているアイドルにどうなって欲しいのでしょうか?

「50万円貢いだ俺に偶然応援しているアイドルとの出会いがあって結婚する未来があるんだ!」

お花畑すぎるでしょう。

 

金で釣るなら50億ぐらいはいるし、俳優かミュージシャンか芸人かにならないと知り合いにすらなれませんよ。

もし恋愛をまったくしないでアイドルが年をとってもアイドルオタクたちは「ババアに用無し」で次の若い子にいくんでしょうね。

 

お金の使い方は人それぞれですけど、自分がとった行動の責任は自分で持ちましょうよ。バイトを月25日入ろうが、50万貢ごうが全部自分で考えてやったんでしょ?

これにこりたらアイドルオタクなんでやめて、もっと他に金回しましょう。

 

とかっこつけましたが僕も勝ち組投資家の皆さんに言いたいことがあります。

「僕のお金返して!!!!!!!!!!!!!!」