底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

無職にのしかかってくる国民健康保険と国民年金と固定資産税、他

俺三十路アルバイト、住民税・年金・保険証の徴収が来て詰む 人間的な生活なんて何もできなくてワロタ [無断転載禁止]©2ch.net [516351525]

 

いや、もうマジできついっす。

国民健康保険国民年金と固定資産税だけでお金なくなります。

 

はい、体ダルダルのおっさんです。

 

働いてたら住民税もきついんでしょうがアルバイトという名のほぼ無職なんでそっちは心配しなくていいです。

 

一番きついのは持っている限りかかる固定資産税ですね。

無駄に地価が高い所にあるんで金額半端ない・・・。

 

最後は資産全部売ってリゾートランドケイムショ行きかなぁ。

 

なんでオレが婚活なんかしなくちゃいけないんだ…突然美少女が現れて特に理由もなく俺のことを好きなったりしろよ [無断転載禁止]©2ch.net [734532833]

 

妄想にすがるしかなくなると末期ですね。

いきなり不思議な力に覚醒して突如現れたモンスターを倒す妄想もセットでどうぞ。

 

無職底辺は孤独に死んでいくしかないのだ。