底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

うまいもの食って早死にするか、粗食で長生きするか

フライドポテトやポテトチップスを食べると寿命が縮む事が最新研究で判明 原因は不明 [無断転載禁止]©2ch.net [333790842]

 

はい、断然うまいもの食って早死派のおっさんです。

しかし金欠のせいで全然うまいもの食えてないという。

 

ポテトチップスみたいなジャンクフードはやっぱ健康に悪いんですかね?

まんべんなく色んなもの食ってリスク分散するしかないんですかねぇ。

といいつつドトールのサンドイッチ食うか迷ってます。

 

体に良くて美味いものがあればいいんですが、たいてい良い野菜使った外食は高いんですよね。

やっぱ自炊が一番なんですかね。

 

ジャンクフードはほどほどにしときましょうか。

しかし、嫌儲でのネタ探しも色々キツくなってきました、もしかしたら卒業もあるかも。