底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

魔法陣グルグルの再アニメ化が不思議

アニメ「魔法陣グルグル」 なんか旧アニメ版よりも原作再現度が高くて、凄い期待できそうな気がしてきた [無断転載禁止]©2ch.net [275723402]

 

なぜ今頃なんですかね?

小学校時代にはめちゃくちゃハマってました。

しかしなんせ月刊誌、進むのが遅くてキリナシの塔ぐらいで離脱してしまいましたね。

ちゃんと最後まで読み切ったのは漫画喫茶でした。

 

初期と終盤じゃあ絵もノリもまったく違ってましたね。

懐かしい気持ちにさせてくれる情報でした。

 

ザムディンは未だに覚えています。

短いですが今日はこれで。