底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

税金なにそれ?美味しいの?

【アベ悲報】 税収、リーマン以降初の前年割れが確定へ [無断転載禁止]©2ch.net [989661427]

 

はい、ろくに税金を収めたことがないおっさんです。

固定資産税が高すぎて家計は崩壊しそうですが←なら働け

 

少子高齢化で今後も税収は厳しくなりそうですね。

企業は利益出してるのにこの結果、消費税増税してまた個人の負担が大きくなるんでしょう。

 

利権団体の維持に税金の大半が使われてるイメージしかないんですよね。

実験的に税収以下でしか予算組めないようにしたらどうなるんでしょうね。

修羅の国日本になるのか案外普通に暮らせるのか。

 

ちょっと、別の話題ですが。

こないだのビットコイン狼狽売りで23万まで落ちたとき買わなかった情弱おる? 今31万 笑いが止まらないんだが! [無断転載禁止]©2ch.net [511393199]

 

はい、嫌儲民の逆張りで下がって騒ぎになったときに買えた人はおめでとうございます。

底辺の僕は投資・投機から足を洗ったので上がろうが下がろうがしったこっちゃないです。

 

みなさんも投資は余裕資金でやりましょう。