底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

酒一杯だけで真っ赤になるワイ

【速報】酒飲みはバカ。海馬という記憶を司る部分がやられちゃいましてね [無断転載禁止]©2ch.net [716259949]

 

ここ2日友人の家で遊んでました。

リフレッシュできたようなできてないような・・・。

 

はい、お酒の話ですね。

はっきりいって酒は嫌いです、酔っぱらいはもっと嫌いです。

単純にまずくないっすか?

母親はうまいうまいと言っているので味覚が完全に違うんでしょうね。

 

酒を飲んで本音を吐露するとか嫌なことを忘れるってありますけど、酒で解決できるほど薄っぺらい悩みなのか?と思っています。

本当に心に突き刺さったことは酒の力でも消せない痛みになってる。

 

なんだかんだで付き合いで1杯は飲むんですが、2杯目はめったなことではいかないですね。主にチューハイとか梅酒とか、たまにビール、ワインですね。店ではどっちかっつーと食事のほうがメインですので1杯で十分なんです。

 

嫌儲民も酒は嫌いそうですね、重度のアル中もいそうですがw