底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

引きこもりやニートは楽なのか?

「引きこもりやニートは、楽で幸せだよな」 ← 「やることなくて生き地獄だぞ。」と反論の声 [無断転載禁止]©2ch.net [128043854]

 

はい、日経先物ミニ一枚もポジれなくなったおっさんです。

やばい、相場無理やろ・・・勝てる要素ないで、このまま野垂れ死しそう。

とまぁ、無職で相場なんかやるなってことですね。

 

引きこもりやニートって自分の好きなことしかしないから楽イメージがありますよね。

以前嫌儲で「ニートはストレスフリーだわw」とか書いたら「知らんうちにストレスかかってるぞ」と返されました。

「したいこと」をしてるんじゃなくて「金がかからない暇つぶし」をしてる毎日が大半です。襲ってくる悲壮感、焦燥感をごまかしているだけ・・・。

 

ちょっと色々見つめ直します。