底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

「日本が嫌ならでていけ!」と簡単に言うけれども

日本に生まれたことを呪うジャップが急増中。国外脱出するならフィリピンあたりがええの?親日だし [無断転載禁止]©2ch.net [136873793]

 

はい、フィリピンってめちゃくちゃ犯罪おこってるイメージしかないおっさんです。

海外脱出は結構考えてる人がいますけど、個人的におすすめできない理由をいくつか。

 

①言語の問題、特にパニック状態やボケた時に現地語がスラスラでてくんの?

 

これは、極限状態になった人にしか実感無いと思いますが。日本語で何十年も生きてきた人は混乱状態だと日本語でしか思考できないし言葉もでてこないんですよ。

現地語を完璧にマスターしたとしてもこれは起こる問題かと。

 

②金の問題、現地で稼ぐとか言ってるけど稼げるスキルあんの?

 

日本で稼げるスキルも無いのに、海外にいって稼げんのか?って話です。

僕なんかが海外に行ったところで乞食すらできそうにありません。

景気がいい国は多少仕事があるかもしれませんが、ちょっと不景気になるとクビになる未来が見えます。

 

③生活の問題、ジャパニーズスタンダードは海外では通用しない。

 

日本の「当たり前」は心地よすぎる。

海外にまったく行ったことない僕が語ってもしょーがないのですが。治安のよさや便利さは日本がトップクラスだと思います。ぬるま湯に慣れた人は海外に飛び出したら音を上げるかと。

 

※脳みその足りないおっさんが考えた今後の戦略

 

海外で稼げるスキルが有る→海外で稼いで、自分がボケそうなら老後は日本の老人ホームへ。

海外で稼げるスキルもない→日本でダラダラする、嫌儲に入り浸る、生活保護を狙う。どうしようもなくなったら軽犯罪を繰り返して刑務所というリゾート施設に入り浸る。

 

はい、日本に嫌がらせをするなら日本にいて嫌がらせするのがベストなんですよね。無能が海外にいったところで政府の思う壺。

底辺は底辺なりの戦い方があるんですよ、気楽に生きましょう。