底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

授業中に妄想する人っているよね、俺のことだけど

「やりますねえ」→「これでどうです?」→「もう終わりにしましょう」 一度でいいからこの3連コンボをやってみたい [無断転載禁止]©2ch.net [916317987]

 

はい、めぼしいスレがないので無理やりブログを書く感じになってしましますが。

 

授業中に魔物が乱入してきて、むかつくクラスメイトが殺されて自分にも襲いかかってくる。そこへ謎の美少女が現れて「あなたは選ばれし者なのよ」とかなんとか言われて、力に覚醒して魔物を倒す。「これが俺の力・・・?」「そうよ、私と一緒にいきましょう」とかなんとかで異世界へと旅にでる。

 

こんな妄想をしてた人は一定数いるはず。

完全にキモオタですね。

僕の学生時代は授業ろくに聞いてなかった気がします、かといって不良みたいにはなってなくて、よくわからん問題児みたいなもんですね。

一時期図書室で本借りまくって授業中にひたすら読むってことをしてました。書く方にも挑戦したんですが文才はなかったみたいです。

 

いくら妄想しても現実が迫ってきて、今は創作物はほとんど何も見てないという状態になってます。

人生に一度くらいはかっこいいセリフをビシっと決めたいもんですね、ではまた。