底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

「無職なら工場でいいから働けや、贅沢言うな」と言われましても

「工場」ってどう? ルーチンワーク過ぎて3日したら気が狂いそうになりそうだが? [無断転載禁止]©2ch.net [793337701]

 

はい、無職が心地よすぎて社会復帰は絶望的なおっさんです。

 

派遣で食品工場のバイトいったことあるんですが地獄でしたね。手もほぼ毎回怪我するし10日ぐらいで辞めました。

ベテランのスピードに合わせてラインは流れるわ、そのくせ機械の故障で止めてるわで、なんだかなぁって感じでした。

それが工場だって言われればそれまでですが、無能底辺には辛かったです。

 

あと工場の仕事は死亡事故のイメージが強い。

プレス機に挟まれるとかザラでしょ、もしくは指がとぶとか。

 

もうわいは工場の仕事はやらんで、たとえ無職と罵られようが。