底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

40代無職の「お前は死んでる感」は異常

40歳職歴無しが悲惨すぎる…どうすんだよ [無断転載禁止]©2ch.net [175673416]

 

わいは1980年代生まれなので40代はちょっと先輩になりますね。

しかし遠くない未来という・・・。

 

この手のスレでちょくちょく「ラノベで〜」とか言ってる人いるけどそんな甘くない現実。まず小説一冊分書ききるのがどれだけしんどいか(わいは中途半端な作品がいくつもできただけでした)。

そして運よくデビューしてもまったく食えないという。

 

なら、どうするか・・・?

投機でしょ!←最悪のバカ

 

はい、平日は日経先物ミニやらfxやらでお金を貢いでるんですが土日もビットコインfxやろうとしています。

過去記事で散々あぶねえと言ってるのに手をだしちゃうんですよ・・・(売りで下げをとらえればええがな作戦が思い浮かんだ)。

 

定期的に結果をこのブログで報告するかもしれないし、しないかもしれません。

失敗すれば逝きます。

 

だるまくん、もうちょっとでそっちにいくかも・・・。