底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

やはり嫌儲民は靴磨きの少年だったか、他

【円天】ビットコイン大暴落!34万円→23万円と10万円以上値下がり。まさか買っちゃった情弱居ないよな? [無断転載禁止]©2ch.net [589351131]

 

はい、案の定下がりましたね。

まさか天井で買った人はいませんよね?

 

長期的にホールドするにしても今週あせって買ったらとんでもないことになってますよ。

なんかもう典型的なはめ込みパターンですわ。

 

じっくり買って待つにしても総悲観になってみんなが忘れた頃ですね。

 

今日は続けて他の記事も

アスペルガー症候群の少年(15)が自宅の和室を改修してコーヒー店を開業 7日間で1000人以上の来客で大盛況へ [無断転載禁止]©2ch.net [936827494]

 

これはね、親が優秀なプロデューサーパターンですね。

子供の特性を理解してどうするべきかわかってる。

わいみたいな人間の出来損ないは決して追いつけない高みです。

 

今の時代大会社に就職しても安定なんて無いんだから、自営できるならしたほうがいいかもしれませんね。

 

底辺は金もコネも技術も特技もないのでダラダラするだけなんだなぁ・・・