底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

自作パソコンはめんどくさがり屋には向かない

【朗報】BTOパソコン 実際に正規で一から最安で自作したPCと殆どコストに差がなかったことが判明 ボッッタクリとは何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net [454223484]

 

はい、生粋のめんどくさがり屋のおっさんです。

自作PCは十数年前に作ったんですがえらい苦労してほとんど使わないままお蔵入りに・・・。

スレ見ると自分の好きなパーツで組めるのは利点だと思うんですが手間のほうが遥かに大きい気がする。組み立てる人が好きな人にはいいんでしょうが、わいはBTOで十分や。

 

現在自宅にほとんど動かない自作PCやらノートパソコンやらが数台あるんですが、これ処分に結構困りますよね。そろそろ良いパソコンが欲しいんですが金欠でどうしようもない。

 

パーツ自由に選んで店員さんが組み立ててくれるサービスとかありそうやけど近場には無さそう。

ボロPCでまだまだいくで。