底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

30年相場をやっても月7万しか稼げない現実

50代独身無職、株売買で月7万の収入、2500万円のマンションで暮らす←こんな人生はどうよ? [無断転載禁止]©2ch.net [136485195]

 

「障害者年金3級として支給される月6万円を、ローンの返済に充てています。他の生活費は20代の頃から細々と続けている株の投資でまかなっています。
月のプラスは平均で6万~7万円程度。とはいえ30万円近い赤字になるときもあり、消費者金融から借りて乗り切ることもしばしばです」

 

はい、お前はすでに死んでいる状態ですね。

30万近い赤字をだして消費者金融に走ってる時点で詰んでます。

 

経験が技術になって結果につながる世界じゃないってことに厳しさを感じてしまいますね。

数年で億稼ぐやつもいれば、何年たっても稼げないやつもいる。僕は後者ですね。

それでも諦めきれないのは馬鹿なんでしょうね。

毎年毎年夢を見て相場の世界に人が来るけど勝ち残れるのは一割ぐらい、ほとんど消えていく。

果たしてこのブログが書けなくなるのが先か相場で勝てるようになるのが先か・・・。

 

今日は贅沢してケンタッキーに行ってしまった、マックの2倍はするだけあって味はうまかった。

そう、底辺にはケンタッキーさえごちそうなのだ。