底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

AIが発達しても競馬で生活は無理なんやろうなぁ・・・・

人工知能に競馬をさせたら回収率が180%になったでござる [無断転載禁止]©2ch.net [418558609]

 

はい、ギャンブルで生活は厳しい、投機で生活も厳しい、もうダメだ。

 

ということで、AIを使って競馬予想をした大会らしいのですが。

一位が回収率180%で後は軒並みマイナスという結果に。

やっぱギャンブルで安定して勝つのは厳しいみたいですね、一時期パチンコ・パチスロで勝ってた人も業界がどんどん変化して厳しいし、株も億り人から転落するやつもいるしで、どの世界も甘くないですね。

 

競馬で厳しいのは勝った場合の税金関係ですかね、過去に裁判にまでなってましたね。さすがに無理があった税務署の主張は100%通らなかったみたいですが、脱税してた分はがっつりいかれたみたいなんで大金を儲けるなら相場が一番ですね、勝てればの話ですが。

 

底辺すぎてギャンブルもできないぜ、頭は完全にギャンブル脳なんですがね。