底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

過去は振り返ってもしょーがないというが

堀江貴文「過去を引きずる人ってバカなんじゃないの?俺は過去なんて全然気にしてない」 [無断転載禁止]©2ch.net [659060378]

 

はい、過去に色々やらかしたせいで表舞台にはたてないおっさんです。

犯罪じゃないんですが色んな人を裏切ってきたので有名になると不味いパターンですね。

 

で、ホリエモンには「自分が悪いことしたんだから少しは気にしようよ」と言いたい。

なんやかんやで人が死んでんねんで・・・。

最近はメスイキエモンとか散々だけど本人は気にしてなさそうですよね、図太いっちゅーかなんちゅーか。

 

昔のことはやっぱ夢に出てきたりするんすよね、なんででしょうね。

今更変えられませんが、同じ間違いをしないように生きていきたいもんですね。