底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

仮想通貨は買いなのか?嫌儲でスレが立つということは・・・?

5年前の君ら「ビットコインは詐欺!円天!円天!」ぼく「少しだけ買っとこ…」 現在→ぼく「1万が500万になってた…」 君ら「」 [無断転載禁止]©2ch.net [511393199]

 

はい、よくわからない人から仮想通貨を勧められた人です。

2020年まで上がり調子とか言われましたが、円に換金できないまま業者が倒産するかハッキングされて終わる未来しか見えません。

 

博打狙いでやるのはいいんですが少額にしとくのが無難かな。

モナコインやらなんやらマイナー通貨も上がってますが不穏なラインのやり取りのスクショもでてて怖さ100倍。

 

税金もがっつりかかるので高額資金突っ込むのもきついですね。

まぁ僕には出せる資金が1円もないんですがね、貧乏底辺バンザイ!